証明写真が 第 一 印 象 に …!

 

今日のブログは、先週10日におこなわれた、

証明写真撮影の様子をお届けします♪

 

髪の毛を整え、メイクを直して、

緊張した様子で順番を待つ学生さんたち!

履歴書の「第一印象」とも言われる証明写真ですから、

自然と力が入ってしまいますね。

 

でも、そのせいで硬い表情になってしまうのは

とても勿体ないです!

少し口角を上げて、にっこりとほほ笑む!

 

 

卒業後の人生がかかる大事な一枚です。

スピード写真ではなく、写真スタジオ等で、

しっかりと撮影してもらうようにしましょう!

 

今回の学内撮影では、事前予約で定員に達したため、

「撮影できなかった」という方もいると思います。

まだ証明写真を撮れていない学生さんは、

一度、就職課までご相談くださいね♪

 

 

5月10日(木)の学内写真撮影で撮影をした写真は、

来週月曜日(5月21日)の午前中に届きます。

撮影をした学生さんは、昼以降に、

学生証を持って就職課まで取りに来てくださいね!!

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ