ラブサスペンスの結末は…?

 

昨日は、球技大会が開催されました!

バレーボールやドッジボールがおこなわれ、

体育館は大賑わいでした!

球技大会の模様は、また明日このブログでお伝えします…♪

さて、そんな本日のブログは先生からの投稿。

デザイン美術学科卒業生の活躍です!!

 

***********************

 

現在発売中のなかよし2018年6月号に、

本校デザイン美術学科キャラクター造形コース

(現キャラクター・マンガ・フィギュアコース)卒業生、

咲夜ゆきさんの新作『黒木くんのヒミツ』が掲載されています。

 

今回の作品は、これまでのホラータッチではなく、

サスペンスタッチのラブストーリーです。

主人公のゆいちゃんは彼氏がほしいお年頃。

でも、今までつき合った元カレは

少し女友達が多かったり、マザコンだったり。

 

そんなゆいをストーカーっぽく見守る男がいて……という

最後までハッピーなのか、アンハッピーなのか

気になって目を離せない!

そんな咲夜ゆきワールドが楽しめる読み切り作品です。

 

『黒木くんのヒミツ』は、8月号まで3号連続で開催される

“夏恋ニュースターフェスよみきり総選挙”のエントリー作品。

1位になれば新作チャレンジ権がゲットできるので、

読み終わった後「面白い」「応援したい」と思ってもらえたら、

是非投票して下さい。

(投稿:デザイン美術学科キャラクター・マンガ・フィギュアコース林日出夫先生)

 

***********************

 

 

ここで就職課からのお知らせです!

明日5月11日(金)12:20から12:50まで

編入学ガイダンスをおこないます。

2回生対象となっていますが、

編入を考える1回生もぜひ参加してくださいね♪

就職課窓口にて、ガイダンス申込み受付中です。

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ