学外イベント「アリスと歯車3」

 

明日は、毎年恒例「球技大会」が開催されます♪

授業は全学休講になっていますが、学生総会をおこないますので、
9:30までに受付を済ませて、学生総会に参加して下さいね!
(昨年の球技大会結果は→こちら←から)
大阪学舎の学生さんたちと合同でおこなう球技大会!
コスプレ学生さんもたくさんいるので、見ているだけでも楽しいですよ♪

 

さて、そんな本日のブログは…

4月21日(土)と22日(日)に、

大阪市立西成区民センターで開催された、

「アート・ウェイ・オオサカ~特別篇~

アリスと歯車3」の様子をお届けします!

 

今回も、デザイン美術学科
キャラクター・マンガ・フィギュアコースでブース参加!!!
アクセサリーやフィギュア、ポストカードなど、
それぞれの学生さんが制作した作品を並べ販売していました♪

 

今回は、マーケットフロアのほか、
公募作品展&スペシャルデモンストレーションの
お部屋も用意され、そこでは高校生が制作した作品が展示され、
本学デザイン美術学科の寒河江先生と高橋先生も、
デモンストレーションをおこなっていました!

 

何度となくお届けしてきたイベント「アリスと歯車」!
「不思議の国のアリス」と「スチームパンク」の世界を
見事に融合した世界が広がり、とても楽しい空間でした♪
ちなみに…、今回は卒業生の個人ブースも発見!
消しゴムハンコを販売していました♪

2cm四方に収まるサイズなのに、この細かさ!一目惚れして思わず買ってしまいました♪

 

この他にも、参加しているイベントは たくさんありますので、
またこのブログでもお伝えしたいと思います!

 

明日の球技大会も、怪我無く安全に!

みんなで楽しみましょうね♪

 

 

 

 

 
大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ