さて、今週の大阪芸大テレビは…?

 

朝晩 ぐっ と冷え込む季節になってきました。

昨日から、伊丹学舎 本部棟 展示室で、デザイン美術学科

版画コースのコース展が開催されています。

来週木曜日(5日)までですので、ぜひ見に行ってみて下さいね♪

 

そんな本日のブログは、、、

大阪芸大テレビ!!!

 

 

今週放送の「大阪芸大テレビ」では、

夏におこなわれた大阪芸短の

イベントの模様が放送されます!

 

まずは、DESIGN&ART FES IN ITAMI!

9月2日(土)に開催されたこのイベント!

 

 

スペシャルトークショーの
「また、つまらぬ物を作ってしまった」をはじめ、
げいたんランドのマーケットブース紹介や、
出店してくれた高校生へのインタビュー等
ぎゅーっと凝縮されて放送されます♪
DESIGN&ART FES IN ITAMIの芸短ブログはこちらから。

 

 

そして、番組のエンディングでは…、

7月27日(木)に伊丹学舎 体育館でおこなわれた、

「演劇上演実習」研究発表の様子が放送されます!

 

 

演目は、動物たちの物語「麒麟」です。
「演劇上演実習」研究発表の芸短ブログはこちらから。

 

 

後期授業が始まり、卒業公演の配役が発表された、
舞台芸術コース・身体表現系の学生たち!
これからが頑張り時ですね!

 

体調管理も大事だと思いますので、
季節の変わり目、風邪をひかないように、
気をつけて下さいね♪

 

 ぜひチェックして下さい♪
◆「大阪芸大テレビ」オンエア情報 ◆
奈良テレビ放送    9/30 (土)18:15~
テレビ和歌山      9/30 (土)22:55~【※通常と時間が異なります】
サンテレビジョン 10/1 (日)22:30~

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB