週末開催!オープンキャンパス!!

 

昨日とは打って変わって、良いお天気の近畿地方!
週末に向けて、良いお天気が続きそうで、一安心です♪

 

さて、そんな本日のブログは………、

水曜日のブログで予告した通り、

大阪学舎オープンキャンパスについてお伝えします!

7月の保育学科オープンキャンパスブログはコチラから。

 

 

さらに!! 今週の芸大テレビでも、

大阪学舎のオープンキャンパスの模様が放送されます!

7月のオープンキャンパスで、私はゲイちゃんに出会いましたが…、
ゲイちゃんとダイちゃんも、いろいろな体験をしてくれているみたいです♪

 

ちなみに…
週末に開催される9月のオープンキャンパスは、
6月7月8月とは違うプログラムになっています!!

 

 

今回だけの特別企画として、照ヶ丘幼稚園で開催される、

ズンゾさん&サブローさんの「つくってあそぼ」!

※照ヶ丘幼稚園とは…大阪芸術大学短期大学部 大阪学舎に隣接する附属幼稚園です。

 

グリコの豆おもちゃをデザインした、宮本順三さん(ズンゾさん)。
この「豆おもちゃ」は、保育園児が
審査員となって作られたそうなんです!!

 

そこで、今回のオープンキャンパスでは、
ご来場頂いた方、現役の保育士の方、幼稚園の先生方、在学生とで
おもちゃを作って遊ぶそうですよ♪

 

 

その他にも、さまざまな体験授業を実施!

芸大テレビのゲイちゃんダイちゃんが体験した造形表現や、

体操をしたり、歌を歌ったり、内容盛りだくさん!!!

プログラムの詳細は、こちらから!

 

6月、7月、8月で見学に来てくれた受験生の方も、

また違う体験が出来ますので、ぜひご来場下さい♪

 

 

今週オンエア!「大阪芸大テレビ」!

奈良テレビ放送 9月9日(土)18:15~18:30
テレビ和歌山 9月9日(土)22:30~22:45
サンテレビジョン 9月10日(日)22:30~22:45

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB