3月31日は年度末?新年度?

 

選抜高校野球2017の決勝が開催される予定でしたが、
明日に延期…。センバツ史上初の大阪対決はどちらが制すのか…!
と気になるところですが、3月も最終日ですね!

 

でも、本学は“新年度の始まり”です♪
今日は、在学生のガイダンスがおこなわれました!

 

 

午前中は、事務局ガイダンス!
就職課から学内企業説明会の案内があったり、
学務課から履修登録についての話があったりと内容盛りだくさん!

 

さらに午後からは、学科オリエンテーション。
コースに分かれて、カリキュラムなどの指導を受けます。
久しぶりに学生さんたちが来たので伊丹学舎は大賑わいです。

 

ここで、来年度に向けてブログ担当者の紹介を…♪
芸短にいると どこからともなく、カメラを持った人が現れます…!
…怪しい人じゃないよ…?
主にブログ更新を担当しているのが私。

 

 

普段は伊丹学舎事務局の入試課に席を置いています。
最近、パーマをかけて髪の毛がふわふわになりました♪笑

 

入学式や球技大会、芸短祭など学内イベントの他、
学外でのイベントにも撮影・取材に伺います!
授業にもお邪魔することがありますので、ご協力をお願い致します!

 

そして、私が出張に出ている時や、
取材に出られない時にブログ更新をしてくれるのが、
私と同じく伊丹学舎入試課に所属している元気なお兄さんです☆笑

 

 

安部さんのメガネは全部で4パターン!コンプリートできるかな?笑

 

2人とも入試課に所属しているので、入学試験の時に
会ったことのある新入生の方もいるんじゃないかな~?

 

在学生や卒業生だけでなく、保護者の方や、
受験を考える高校生のみなさんに見て頂ける様に、
たくさんブログを更新していきたいと思います!
元気いっぱい学生さんの様子をお伝えしていきますね♪
4月からも、よろしくお願いします!!!