新年度ガイダンス日程のお知らせ

 

昨日の夕方は雨が降っていましたが、今日は良いお天気ですね♪

金曜日に向けて、お天気は下り坂ですが、

入学式が行なわれる4月2日は、なんとか晴れそう…かな?

2日の入学式の式典は、伊丹学舎の講堂でおこなわれますので、
新入生は全員、学科を問わず伊丹学舎へ来て下さい♪

 

 

さて、そんな本日のブログは、、、

在校生と新入生のガイダンス日程についてです!

 

新入生は、入学手続き時に送って頂いた白い封筒で、
入学式の案内や学生番号の通知などが送られていると思います。
(手続のタイミングによっては、まだ届いていない方もいるかもしれませんが…)
在学生は、成績表にガイダンス日程が書かれていましたよね!?
自宅に届いた案内を、よく確認して下さいね♪

 

在学生も新入生も、学舎・学科によって、

ガイダンスの日程が少しずつ違います!!!

 

▼伊丹学舎▼

 

▼大阪学舎▼

 

自分の所属学科の日程をしっかりと確認し、

時間や場所などを間違えないように来て下さいね♪

 

新入生で、日本学生支援機構奨学金の予約奨学生の方!!

入学式の案内にも書かれていますが、

①採用候補者決定通知
②「平成29年度大学等奨学生採用候補者のみなさんへ」高校からの配布物 他、

学生さんによって、必要な書類が違いますので、

こちらも、しっかりと確認して忘れない様に持参して下さいね!

 

日本学生支援機構予約奨学生説明会は、

伊丹学舎が 7日(金)13:00から。

大阪学舎が4日(火)13:30からです。