真っ赤なランウェイで魅せる

 

大阪では、昨日から「光の饗宴」が始まっています!
あちらこちらで開催されている、
イルミネーションは、どこも素敵ですよ♪

 

そんな本日のブログは、昨日開催された、

御堂筋オータムパーティ2016

「御堂筋ランウェイ」の様子をお伝えします。

 

20161120_runway4

 

14:00にプロローグがスタート!

和楽器の演奏や番傘パフォーマンス、着物ファッションショーなど、

「過去」をテーマとする伝統芸能が登場し、

続いて登場した大阪芸術大学ポピュラーダンスコース!

過去から現在へといざなうパフォーマンスです♪

 

20161120_runway1

 

実は、このパフォーマンスに、

本学の学生も参加していたんですよ!!

学生さんたちは、みんな揃って赤の衣装を着用!

 

ステージ横にあるイチョウの黄色が

ランウェイと学生たちを惹き立てます♪

約400mのランウェイをいっぱいに使って、

96名でのステージ。

 

20161120_runway2

 

芸短生も、センターステージの上で

活き活きと踊っていました♪

フラッグのパフォーマンスもかっこよかったです!

 

ちなみにこのフラッグのデザインは、

芸大の学生さんが考えたものなのだそうです。

 

20161120_runway3

 

「過去」「現在」「未来」をテーマに繰り広げられる、

御堂筋ランウェイでのファッションショーやブランドショー、

ストリートパフォーマンスは、どれも圧巻でした!

 

プロのパフォーマーに負けず劣らず、

素敵なダンスパフォーマンスを見せてくれた学生さんに拍手を…♪

出演したみなさん、お疲れさまでした!

 

murakami_on.jpg