河南町の記念誌に載りました!

 

流行語大賞のノミネートが発表されたり、

レコード大賞の各賞が発表されたり…

いよいよ年末に近付いているなぁと感じる今日この頃。

2016年もあと1ヶ月半で終わってしまいますね!

 

さて そんな本日のブログは、今週3度目の投稿!

デザイン美術学科 林先生から頂いた記事です♪

いつも、ありがとうございます!!!

 

10月30日 日曜日、大阪府 南河内郡 河南町で、

町制施行60周年記念式典が行われ、

全戸に河南町町制施行60周年記念誌『ともに歩む』が

配布されました。

 

20161118_kanan1

 

今回、この『ともに歩む』の表紙、マンガ、

武田勝玄町長の似顔絵を

本学デザイン美術学科キャラクター造形コース

(現キャラクター・マンガ・フィギュアコース)

2回生の内藤みきさんが担当しました。

 

20161118_kanan2

 

マンガはカラー8ページで構成されており、

河南町の歴史、文化、魅力が

コンパクトにまとめられています。

 

20161118_kanan3

 

(投稿:デザイン美術学科 林日出夫先生)

 

地域の記念誌に本学の学生が参加しているのは

とても嬉しいですね♪

今回 内藤さんは、コンペティションで選ばれて、

この記念誌に参加することになったそうですよ!

今後の活躍にも期待しています♪