事務局一斉休暇のお知らせ

 

昨日は、大阪代表の履正社が快勝!
今日は朝から、柔道の金メダルに体操団体の金メダルと、
嬉しいニュースが続いていますね♪

 

そんな本日のブログは事務局一斉休暇のお知らせです♪

明日(10日)から20日までSUMMERVACATION_

事務局はお休みになります!

 

21日まで学校には入れません。

学生割引や証明書発行などの

受付交付も出来ませんので予めご了承下さい。

 

夏休み期間中の図書館休館に関して。

大阪学舎と伊丹学舎、どちらの図書館も、

10日(水)~21日(日)まで休館になります。

 

事務局の休暇中は、このブログもお休みを…!

と思っていたのですが、今年は特別企画を用意しました♪

どのようなブログになっているのか、

ぜひ毎日見に来て下さいね♪

 

20160809_campus

 

学生さんは、もう夏休みですが、休みだからといって遊びすぎていませんか?
海やプール、お祭りや花火など、夏ならではのイベントはたくさんありますが、
この時期は、事故が増える時期でもあります。

 

とくに水辺! 川や海などは、天候の悪化で水嵩がすぐに変わってしまいます。
泳ぐときは、悪ふざけをせず、しっかり休憩をとりながら泳ぐようにしましょう!

 

そして熱中症対策も忘れずに…!!
水分補給や日よけ対策。楽しい夏休みが悲しい思い出にならないよう、
じゅうぶんに気をつけて、レジャーを楽しんで下さいね♪

 

murakami_on.jpg