Welcome to GEITAN♪

 

良いお天気だった3連休!

みなさんは、どの様に過ごしましたか?

 

本日のブログは、先月26日に開催された

ポピュラー音楽コース「新入生歓迎LIVE」について

お伝えします♪

 

20160426_sinkanLIVE1

 

会場となった芸術ホールには、

ポピュラー音楽コースの1回生を中心に、

様々な学科コースから人が集まり、

ポピュラー音楽コース2回生の演奏を楽しみました♪

 

・パスピエの「脳内戦争」

・back numberの「光の街」

・スピッツの「ロビンソン」

・flumpoolの「夜は眠れるかい?」

…合計4曲を披露♪

華やかな演奏で新入生を迎えました♪

 

20160426_sinkanLIVE2

 

2回生が先輩として初めておこなうイベント!

無事に終わって良かったですね!

また企画ライブやオープンキャンパスライブなど、

いろいろなイベントに行きたいと思っていますので、

なにか企画する時には、ぜひ入試課までお知らせ下さい♪

 

20160426_sinkanLIVE3

 

そして!明日!いよいよ!「球技大会」がおこなわれます。

授業は休講ですが、春季学生総会が行われますので

学生さんたちは、しっかりと出席して下さいね♪

 

毎年恒例のコスプレ大会も同時開催なので、

そちらもぜひご参加下さい♪

今年は、どんなコスプレが登場するのか、

とても楽しみです!!!