球技大会番外編!コスプレ大会!

 

今日も生憎の空模様…。

明日にかけて、大雨も予想されていますので、

お出かけの際は、注意しましょうね!

 

さて本日のブログは昨日予告した通り、

球技大会と同時開催されていた、

コスプレ運動会の様子をお届けします♪

 

20160510_codplay1

 

昨年に比べると、コスプレをしている学生さんが

少なくなった印象でした><!

それだけバレーボールやバドミントンの競技に

力を注いでいた!という事でしょうか…?

 

20160510_codplay1020160510_codplay8

 

バレーに出場している学生さんでも、全員でコスチュームを揃えたり、

背中に格言?が書かれていたりと、チームの個性が伺えるものばかりで、

見ていて楽しかったです♪

 

20160510_codplay220160507_ballgame4

 

そして、球技大会の合間…

昼休憩中に行われたのはコスプレ運動会!

 

20160510_codplay720160510_codplay6

 

バスケットでゴールを目指すというコスプレに似合わない競技!笑

前見えてるの?大丈夫?と心配してしまう様な

コスプレをした学生さんもいましたが、

みなさん怪我無く終わって良かったです!

 

そのコスプレ運動会と同時に行われていた、

コスプレコンテストの投票!

 

20160510_codplay420160510_codplay9

 

投票の様子を見に来ていたコスプレ学生さんたちを

撮影させていただきましたー♪

 

続いて、外で撮影している学生さんもいたのでパシャリ☆

 

20160510_codplay11

 

結果はどうであれ、みんなが楽しめたならOKかな…?

来年は、どんなコスプレキャラクターが登場するのか、

今から楽しみにしています♪

 

20160510_codplay520160510_codplay3