卒業式芸短コレクション!


昨日の卒業式は、暖かくて良いお天気だったのですが…

今日は一変!とても寒い1日になりました。

キャンパスも…卒業式が終わったからなのか少し寂しく感じますね…。

 

 

でも、芸短ブログでは、まだまだ卒業式の余韻にひたります!!

毎年恒例!?芸短コレクションです。

写真をたくさん撮らせて頂いたので、頑張って掲載しますね!


 

早くから来ている学生さんに起床時間を聞いてみたのですが、

一番早起きだったのは、4:00起きの学生さんでした。

 


 

袴の着付けやヘアセットのために、頑張って早起きした学生さんも

多かっただろうなぁ…と思いながら見ていました。

 



 

卒業式の式典前に撮った写真も、式典後に撮った写真も、

学生さんの笑顔が素敵で、掲載写真を選ぶのが大変でした♪

 


 

メディア・芸術学科やデザイン美術学科は、コースごとに分かれて、

教室で証書授与を行うので、そこにもお邪魔してきましたよー♪ 

 


 


 

時間の都合で全てのコースは行けませんでしたが、

できるだけ多く回ったつもりです…どうでしょう?  

 


 

 


 

そういえば…、昨日の式典終了後すぐのこと。

ポピュラー音楽コースの川口さんが、司会マイクをジャック!


 

川口さんの呼びかけで、メディア・芸術学科とデザイン美術学科の卒業生は、

芸術ホール前に集合しました!!



ブログでは、ひとりひとりが小さくて見え辛いかもしれませんが、

楽しい雰囲気が、少しでも伝わりますように…!

 

さぁ今日のブログはここまで!!!

明日も、写真をたくさん掲載する予定ですのでぜひ見に来て下さいね♪