あと3日!最終リハーサル!

 

雨は降っていませんが、どんよりとしたお天気。

まだ寒い日が続きそうですね…。

体調に気をつけて、過ごして下さいね!!

 

そんな本日のブログは、

今週末に迫った、メディア・芸術学科

ポピュラー音楽コース「第4回卒業コンサート」の

リハーサル風景をお届けします♪

 

 

3月9日。

芸術ホールで行われた、最終リハーサル!

演奏曲はもちろんのこと、

機材のセッティングやMCまで全てを確認する日です。

 

毎年、このリハーサルは、

ピリッとした緊張感が漂っていますね。

 

MC確認中

 

客席側には、各パートの先生方や、

当日担当して下さるスタッフさんが並び、

学生さんのステージパフォーマンスや

転換の様子を見ています。

 

限られた持ち時間の中で、

曲を演奏していく学生さんたち。

衣装も本番通りにチェンジしているのか、

演奏するバンドによって、服装も変わって、

見ているのは、とても楽しかったです!

 

1回生と2回生で機材の転換中。 

 

リハーサルは終えましたが、今日も練習している学生さんたち。

日曜日の本番に向けて、みんな頑張っていますよー! 

 

メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース

「第4回卒業コンサート」

 

2016年3月13日(日)

開演時間◇15:00(開場14:30)

場所ビルボード大阪

入場無料