夢の国のオフショット公開!

 

月曜日からお伝えしてきた、

メディア・芸術学科舞台芸術コース

第8回卒業公演「夢の国のちびっこバク」。

本日は、そのオフショットを掲載します♪

 



 

公演終了後!

衣装とカツラを外し、ロビーに出てくる出演者さん。

見に来てくれたお客さんや、お友達、卒業生と、

たくさんお話していましたね♪

 



 

着替えを済ましている学生さんもいるので、

誰が出演学生さんか分からないかと思いますが…

一応、出演学生さんと、観劇に来ている方との写真です…。

 

その頃、舞台に戻ってみると、

制作系の学生さんが舞台セットや機材のバラシ作業中…。


 

 

邪魔になるといけないので、

こっそりと写真を撮らせて頂きました。


 

すてきな国の大きなフルーツも、

ご覧の通り、綺麗に梱包されています。


 

 

そして今回この公演には、舞台芸術コース以外の学生さんも

お手伝いに来てくれていました♪

 

大阪芸大テレビさんと一緒に、映像撮影してくれていた

メディア・芸術学科放送コースのお2人。1回生と2回生です。



 

そして、受付をしてくれていた声優コースの1回生

プレゼント受付にも、副手さんの

お手伝いをしてくれている学生さんが居ましたね♪


▼そして楽屋。


みなさんからお預かりした、たくさんのプレゼントは、

しっかり各学生に届けられました♪

 

改めて!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

今週末には、最後の卒業イベント「第4回卒業コンサート」が

ビルボードライブ大阪で開催されます!

こちらもぜひご来場下さい♪ 

 

▲おまけ▼こんなところにも!?



 

今回会場となったシアターBRAVA!

いろいろな演劇公演のチラシが並んでいる中に、

本学の「夢の国のちびっこバク」チラシ

入っていたんですよ♪気付いて頂けましたか?

 

メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース

「第4回卒業コンサート」



  

3月13日(日)14:30開場/15:00開演 

昨年と同様、ビルボードライブ大阪で開催されます。

誰もが知っている音楽や、学生さんのオリジナル曲など、

全17曲披露される予定です。