一致団結!ラストスパート!

 

今日も、メディア・芸術学科ポピュラーダンスコース

第2回卒業公演の様子をお伝えしますよー!!!

 


 

 

本番まで、あと2日!

今日は、体育館で練習がおこなわれていました。

明日の小屋入りに向けて、学内最後の練習。

 

さて、そんなポピュラーダンスコースの公演は、

昨年同様、ストーリー仕立て!

今日は、そのストーリーをご紹介します♪

 

 

STORY

ダンサーの道に進みたくて田舎から出てきたAYANOは

都会でなかなか友達も出来ず、新しい生活にも疲れて心がすさみ、

笑う事、「ありがとう」でさえも言えなくなっていた。

雨の中、街を1人で歩くAYANO。

バイトなどの疲労から道で倒れてしまう。

遠い意識の中で、今まで起きた様々な場面を回想する。

…DANCEを始めた無邪気な頃、

一緒に頑張ったが夢を諦めて行った昔の仲間、

DANCEの先生、いつも自分の事を心から応援してくれている両親…。

その中で、忘れていたものに気付くAYANO。

目が覚めた時には周りにはたくさんの仲間がいた。

笑顔を取り戻し、心からの「ありがとう」を言えたAYANO。

 

今では、同じ傘(Life)の中に一緒に入ってくれる仲間がいた。

 

 

舞台に出演する学生さん みんなに言えることですが…

普段の表情と踊っている時の表情の違いに

いつも驚いてしまいます。

 

明後日の本番ステージでは、
より一層輝く学生さんが見られると思いますので、

ぜひピッコロシアターにご来場下さい! 

 

◯おまけ◯今日撮影した練習前のオフショット!

可愛い学生さんです♪


 

 

**************************** 

 

メディア・芸術学科 ポピュラーダンスコース

「第2回卒業公演」

2月21日(日)

17:00開場/17:30開演  

尼崎市立ピッコロシアター大ホール

入場無料