駆け抜けた青春!全力の1時間!

 

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日です♪

そんな本日のブログは、ネコちゃんよりもCuteでSexyな

ポピュラーダンスコースの話題をお届けします♪

 

昨日ピッコロシアターで開催された、

メディア・芸術学科ポピュラーダンスコースの第2回卒業公演!!

お天気にも恵まれ、開場前からお客さんの列ができていました!


ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました♪

ちなみにこの列でピースをして写っているのは昨年卒業した卒業生!

後輩たちの頑張りを見るため、早くから並んでくれていましたよ!

 

さて、この芸短ブログでは、この第2回卒業公演の様子を、

今日と明日の2日間でたっぷりとご紹介いたします♪

 


雨音が流れる中、登場したのはレインコートを着た2回生の学生さん。

カラフルな傘を持つのは1回生です♪

 


 

続いて登場した黒い傘を持つのは2回生。

キレのあるダンスが、とってもかっこよかったです!!!

 



 

雨の中、街を1人で歩くAYANO!

この主役を演じるのは、2回生の福山さんです。

相当なプレッシャーだったと思いますが、終演後の笑顔で

「やりきったー」という達成感が伝わってきましたよー♪

 

この主人公AYANOは、遠い意識の中で今までの人生を振り返ります…。

まず、ダンスを始めた無邪気な頃を演じるのは1回生です!


 

そこから大人になって…。夢を諦めた仲間の分も夢を背負って…。

 

都会に出てきたAYANOは、

さまざまな事に悩み、笑う事さえもできなくなります。

ライバル、失敗、孤独、プレッシャー、人間関係… 

 


 

そして、もがき苦しむこのシーン。

ドクンっと仮面が浮かび上がってきた瞬間、

背筋がゾクっとしたのは私だけでは無いはず!!

 

そして、ここから抜け出す一筋の光が…

 

…というところで、今日のブログは終わり!

なかなか文章では伝わりにくいと思うので、

写真を多めに掲載してみました!

 

明日もぜひ、芸短ブログを見に来て下さいね♪