全身で伝えるパフォーマンス

 

さて本日のブログは、昨日からお伝えしている、

ポピュラーダンスコースの卒業公演についてです

 


 

 

今日は、しっかりと見学させて頂きましたー!

昨年のダンスコース卒業生は4人でしたが、

今年は、15人の大所帯!

会場も変わり、昨年とはまた違う

素敵なステージパフォーマンスで魅せてくれます!

 

 

衣装は、ほとんど身につけない通し練習でしたが、

小道具や靴などは、しっかりと場面ごとに使い分けます。

写真の様にヒールの靴を履いて踊る場面も…!

 

怪我をしないためにも、

練習から履き慣らしておくことが大事なのかな?なんて、

考えながら見ていました。

 

そして、一緒にステージに立つ仲間も…

かけがえのない存在。

 

 

練習でも、ストーリーが進むに連れて、

溢れ出しそうなぐらいに涙ぐんでいる学生さんたち。

すごくパワーがあって輝いていました。

…そんな学生さんを見ながら、私も思わず泣きそうになってしまいましたが、

本番までは我慢がまん…。

 

2回生も1回生も登場し、見ているだけで

チームワークが伝わってくる様な釘付けになるパフォーマンス。

本番が益々楽しみになりました!

 

 

明日のブログでは、この公演のストーリーについて

お伝えしたいと思います♪

 

 

メディア・芸術学科 ポピュラーダンスコース

「第2回卒業公演」

2月21日(日)

17:00開場/17:30開演  

尼崎市立ピッコロシアター大ホール

入場無料!