写真で振り返る、卒業公演!

 

今日も、ポピュラーダンスコースの卒業公演の事をお伝えしますよー!

本番前から、本番終了後のお見送りまで、

充電が無くなるぐらい、たくさん撮らせて頂いた、

オフショット写真を掲載します♪

 

こちらは、リハーサル終わりで撮影した集合写真です♪ 

 

撮影した写真を全部掲載する事はできませんが、

ステージでは見られない学生さんの姿を、

少しでもたくさんお伝えしようと思います♪

 

受付・開場前

プレゼント受付には、メディア・芸術学科の副手さんの姿が…!


ちなみにお預かりしたプレゼントや差し入れは、右写真の様に

当日、学生たちに渡しておりますのでご安心下さい♪

 

ーいよいよ公演スタート

ここでAYANOが持っていた光る傘についての裏話を…♪


この傘、自動で点滅している様に見えましたが、

実は、音に合わせて舞台袖から付けたり消したりしていたんです!

傘の専属スタッフ(1回生の学生さん)リモコンを操作していました。 

1公演で、何度も点灯消灯させるので、毎回、練習のたびに、

副手さんが電池を入れ替えていたという苦労話が。。。

 


 

ちなみにリモコンは、

←この様になっています! 

公演では、白色だけでしたが、

他にも7色に光ります!凄い!!

  

 

 

そして終演後

終わってホっと一息?達成感に満ちあふれる学生さんの姿がありました♪

 


2回生も、1回生も、みんな楽しそう♪ 

 



 


泣き顔も可愛らしい学生さん達ですが、やっぱり笑顔が一番です♪ 

 



  


 

この公演には、学生さんの保護者の方々や在学生だけでなく、

ポピュラーダンスコース等の卒業生も見に来ていました!


 

卒業生の皆さんは、また短大の方にも遊びに来て下さいね♪

 

たくさんの人に見守られ、

最後まで走り抜いたポピュラーダンスコースのみなさん!

本当にお疲れさまでした!!

 

 

▼おまけ▲

本番前、楽屋での1コマ。

「差し入れもらったー!」と

嬉しそうな学生さんたち♪

と…、なぜかそこに混じる

入試課の安部さんです(笑)