続々と出揃うパンフレット!

 

明後日から始まる卒業制作展に向けて、

来場者のみなさんに配布するパンフレットが

続々と届いています♪

 

卒業制作に欠かせない、デザイン美術学科の

「卒業制作2016」パンフレットと

キャラクター造形コースの「プロトス」!

そして、メディア・芸術学科の学内誌『パラボラ通信』! 

 


 

 

卒業制作2016のパンフレットは、

デザイン美術学科全コースの卒業制作作品と

通信教育部デザイン美術学科卒業制作作品が載っています。

プロトスは、学生さんが描いたマンガ作品が掲載されています♪

 

続いて、メディアコース出版系で制作しているパラボラ通信!

先日、伊丹情報紙「キラキラ」についてもお伝えしましたが、

パラボラ通信も、企画から編集、紙面構成まで、

全て学生さん達がおこなっています。

 


 

 

完成して、とりあえず一安心かな…? 

届いたパラボラを広げる、出版系の学生さん。

出来上がった喜びの感想を待っていたのですが…、

第一声は「紙の匂いが良い!」でした(笑)

 


 

 

各自の作品も、見応えのあるものですが、

パンフレットも、力の入った1冊になっていますので、

ご来場の際には ぜひ手に取ってお持ち帰り下さい♪

 

******************** 

大阪芸術大学短期大学部

「卒業制作2016」 

2015年2月6日(土)~2月11日(木)

10:00~16:00

デザイン美術学科

デザイン美術学科卒業制作展

通信教育部デザイン美術学科卒業制作展

メディア・芸術学科

メディアコース創作展

声優コース 朗読劇上演

********************