HAPPY VALENTINE♪

 

バレンタインのその前に…!

リポートの提出期限が迫っています!!!

 


 

 

繰り返しますが、提出期限を過ぎる受付出来ません。

単位の取得が かかっていますので、

しっかりと期限を守って提出して下さいね!

1月27日(水)16:30までですよ!

 

さてそんな本日は、芸短バレンタインです♪笑

本当のバレンタインは、2月14日ですが、

その時期は授業が無いので、芸短では毎年この時期に

学友会主催のイベントを行っています。

 


 

 

制服フェスタも同時開催ということで、

いろんな制服を来た学生さんが

ラウンジに集まりました♪

 

学友会から用意された◯×クイズに挑戦すると、

チョコレートがもらえます!

制服を着ている学生さんも、着ていない学生さんも、

次々とクイズに挑戦!!!

 


 

 

バレンタインに関する項目ばかりでしたが、

なかなか難しそうでしたよ><!

 

そして最後は、みんなで記念撮影☆

私が用意していたチョコレートも、

全部無くなってしまう程、

たくさんの学生さんが参加していました♪