パーティ開催?チャットデー♪

じめじめとしたお天気が続いている近畿地方ですが、

今日のブログは、雨なんて吹き飛ばしてしまうぐらい、

元気な学生さんたちの様子をお伝えしますよ♪

 

昨日、大阪学舎の相談室で開催された、

今年初めてのチャットデーです♪

みんなで楽しくチャット=おしゃべり しながら、

タコヤキパーティ♪

 

お昼休みになると、学生さんたちが続々と集まってきました!

タコヤキを焼きながらも、カメラを向けるとピースしてくれます♪

みなさん、いつもご協力ありがとうございます!

 

今回は空き授業の学生さんも多かった様で、

学生さんも、どんどん入れ変わっていました!

いろんな学生さんとお話出来て嬉しかったです♪ 

 

英米文化学科のピーター先生もいらっしゃって、

学生たちと一緒にタコヤキを焼いていましたよ!

よく見ると、後ろに保育学科の学生さんも写り込んでいます…笑

 

保育学科の学生さんも、英米文化学科の学生さんも、

みんなで、わいわいタコヤキを作るのは楽しそうでした!

次は来月という事なので、またみんなでお話ししましょうね♪

 

☆おまけ☆

タコヤキ器の上にひっそりと姿をあらわしたお化け!?


可愛らしい顔をしたタコヤキくんでした!笑