だから君に出会えたよ

 

昨日、神戸国際会館こくさいホールで行われた、

「プロムナードコンサート2015 Brilliant O.U.A」。

開場前から列ができるほどのたくさんの人で、始まる頃には満員御礼!

見に来て下さったみなさん、有難うございました♪

 


 

 

本学の学生は、1曲目から登場♪

芸大演奏学科ポピュラー音楽コースと

芸短メディア・芸術学科ポピュラー音楽コースが

コラボレーションし、ゴスペルを披露!

芸大舞台芸術学科ポピュラーダンスコースも登場し、

パワフルで華やかなステージに釘付けになりました♪

 


 

 

続いて登場した学生バンド。

まずは、「月のしずく」を披露したえもずく

ボーカル・山田さん、ギター・菅くん

ベース・津田さん、ドラム・地頭所くん

キーボード・川口さん

パーカッション・島崎くん、岩崎くん


 

7人で構成されたこのバンドは、全員2回生です!

ドラム専攻が4人いるこのグループは、

ジャンベと言われるアフリカの民族楽器(太鼓)を使用し、

他のバンドには無いサウンドを届けてくれました♪ 

 

続いて、「Evolution」を披露したなつみかん。 

ボーカル・岩崎さん、川口さん

ギター・古賀さん、菅くん

ベース・島崎くん、ドラム・岩崎くん

キーボード・奥之園さん


 

こちらも7人のバンドで全員2回生です。

月のしずくでキーボードを演奏していた川口さんが

ボーカルとして登場!

パーカッションを演奏していた島崎くんはベースへ。

同じくパーカッションを担当していた岩崎くんはドラムへ。

短大生らしい、多彩っぷりを発揮し、

パワフルサウンドで会場を盛り上げてくれました♪

 

ステージに上がる学生さんたちは緊張しているんだろうなあ…

不安になったりしていないかなあ…と、少し心配していたのですが、

それは余計なお世話だった様です(笑)

「めっちゃ楽しかったー!もう1回演奏したいー!」と言っている、

学生さんも居たぐらい、みんなステージを楽しんだ様です♪

 

 

学内ホールのステージより何倍も大きい神戸国際会館こくさいホール。

ステージに立っている学生さんは、キラキラ輝いていて、

とってもかっこよかったですよ!!!

出演したみなさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

 

プロムナードコンサートは、明日の大阪公演で終わってしまいます。

芸短からは1回生のみですが、ゴスペルに出演しますので、

ぜひ見に来て下さいね!

 

8月28日(金)大阪公演フェスティバルホール

開演18:30/開場17:30

1回生がゴスペルで出演します。

チケット◇◇◇前売:1500円◇◇当日:2000円

(大阪公演 当日座席指定) 

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 265-069

ローソンチケット 0570-084-005 Lコード 59318