オープンキャンパス2015

 

24時間テレビが行われていた昨日。

本学では、第3回オープンキャンパスが開催されました♪

暑い中、たくさんの方にご来場頂きました。

有難うございました♪

 

今月は伊丹学舎の模様をお伝えします。

デザイン美術学科は、各コース制作体験!

キャンドルを作ったり、エコバックを作ったり…♪



 

缶バッチ、タンブラー、アニメーションまで、

いろいろな体験をして頂けたのではないでしょうか?

 

そして目玉は、フィギュアアーツコース

寒河江先生との「フィギュア クレイバトル」!


 

粘土を使い、制限時間内に与えられた課題の

動物のフィギュアを制作し、先生とバトルします。

午前はゾウを、午後はホッキョクグマを、

それぞれ制作していました♪

 

ここでお知らせです!

フィギュア原型師として活躍されている寒河江先生が

読売テレビ朝の情報番組

「朝生ワイド す・またん!」+「ZIP!」に出演されます。

8月25日(火)6:20~6:30頃予定

ぜひご覧下さい♪

 

メディア芸術学科でも、各コースの体験授業や

前期末発表が行われました。

舞台芸術コース「夢から覚めた夢」では、

歌あり、ダンスありのミュージカルを披露!

午前も午後も満員御礼!たくさんの方に見て頂けました。

学生たちの緊張も伝わってきましたが、

それ以上に楽しさが伝わってくるお芝居でしたね♪

 

テレビスタジオの施設見学や体験、コースごとに

模擬授業なども行われ、6月7月とは、

また違ったプログラムをお届けしました♪



 

 

ご来場頂いたみなさんは、楽しんで頂けましたか?

今年のオープンキャンパスも残りあと1回になりました!

 

第4回のオープンキャンパスは、

9月13日(日)受付10:00−15:00 

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん体調に気をつけてお過ごし下さいね♪