芸短コスプレコレクション1 in球技大会

 

台風6号が近づいている今日この頃。

今日は昼から大雨なのだそうです。

帰宅時には十分にお気をつけ下さい!

 

本日のブログは、昨日の予告通り、

球技大会の日にたくさん撮らせて頂いた、

学生さんのコスプレ写真を掲載します♪

題して「芸短コスプレコレクション」!

 

まずは、ジブリシリーズです!

サツキとメイが、トトロとバスを待つシーンを再現☆(写真左)


今年もデザイン美術学科副手さんのコスプレは圧巻でした! 

「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」など、

ジブリキャラクター夢の共演☆(写真右)

 

学生さんたちの中にも…! 

ハクさまと魔女の宅急便キキとジジ。



ジジに挑戦するとは…なかなかの強者ですね!

緑の中のカオナシさんがあまりにも素敵だったので、

コチラも合わせて掲載させて頂きました(笑)


つづいては着ぐるみさんたち♪



 

写真を撮らせて頂いたのは、この4人だけでしたが、

着ぐるみを着ている学生さんは、まだいましたね♪

 

続いてアニメ?キャラクター部門♪



 

誰が何のコスプレをしているのか、

みなさんは、分かりますか?


 

 

紹介しきれないコスプレが、まだまだありますので、

明日もお伝えしますね!!

アニメやマンガ、ゲームに詳しく無い私でも、

見ているだけで楽しかったです♪