◎球技大会◎

 

昨日は母の日でしたね♪

「感謝の気持ち」は、伝えられましたか?

来月には父の日もありますから、母の日だけでなく、

父の日も、しっかりと気持ちを伝えて下さいね♪ 

 

さて。そんな今日のブログは…

土曜日に開催された球技大会についてお伝えします! 

今年の球技大会は、バレーボール、バドミントン、

スマブラ、コスプレ限定卵運び競争など、

球技大会とは思えない種目が盛りだくさん♪

 

受付から、 コスプレをした学友会の学生さんが

待機しています(笑)

 

 

10:00過ぎ。学生総会が始まりました♪

しっかりと座って話を聞いている、

可愛らしい着ぐるみを着た学生さんたちと、

ステージ上で予算案などを真剣にお話しする、

コスプレ学友会のみなさん(笑)

 


 

学生総会の後、球技大会ルール説明がおこなわれ、

いよいよバレーボールとバドミントンの予選がスタート!!

予選が終わるとお昼休みに入り、

コスプレコンテストの投票が始まります!

 


  

 

お昼が終わったら、Wiiのスマブラ大会がおこなわれたり、

コスプレ限定卵運び競争がおこなわれたりしました。

 


 

卵運び競争と言っても、実際は卵を使わず…

ピンポン球と卓球のラケットを使用して、体育館の端から端まで

ピンポンを運びます。

 

それが終わると、バレーボールとバドミントンの

準決勝・決勝がおこなわれました。

どの試合も、見応えがありましたね!

 

特に白熱したのは、やはりバレーボール決勝戦!

今年は大阪学舎のAチームvs伊丹学舎のI am a bird.

結果は、伊丹学舎「I am a bird」が勝利!

 


 

 

少々時間が押してしまいましが、

なんとか無事に球技大会終了しました♪

 

運営していた学友会のみなさん、出場したみなさん、

応援に来てくれたみなさん、お疲れさまでした!

明日は、お待ちかねの芸短コスプレコレクション

球技大会で撮らせて頂いた写真をドーンっとお届けします♪

 

結果は以下の通りです!