Together VOL.37

 

もうすっかり、新緑の季節!

伊丹学舍の草木も、生き生きとしてきました♪


さてそんな本日は、4月18日に発行された

「天王寺動物園情報紙Together」VOL.37について!

 

 

 

今回、表紙を飾るのは、カバのティーナちゃん♪

 

水中のカバを見ることが出来る大きなプール。

そこでプカプカと軽やかなステップを見せる、

いつも、ゴキゲンなティーナちゃん♪

 

メディアコース出版系の学生が担当している最終面は…。

「ペンギンさんの素顔に迫る!!」ということで、

夏に向け、見ているだけで涼しくなる、

ペンギンさんを特集♪

 

よちよち歩きで人気者の

フンボルトペンギン22羽と

オウサマペンギン4羽の

意外な素顔に迫っています!

 

この情報紙は、大阪市の主要施設や駅などに

置かれています。

もちろん、学内にも置いてありますので、

ぜひ手にとってみて下さいね♪