芸短コレクション in 球技大会

  

昨日は、母の日でしたが、

みなさんは、しっかりと「感謝の気持ち」伝えましたか?

 

本日のブログは、土曜日からの予告通り、

芸短コスプレコレクションをお届け!!!

 

今年も個性あふれるコスプレが登場しました♪

 

まず、コスプレコンテスト優勝チーム。

 

こちらは、ゲームから飛び出して来たマリオたち☆

アピールタイムでは、ダンスを披露し、

さらに注目を集めました♪

 

ここからは一気に、コスプレ紹介です!

昨年と同じコスプレをしている学生さんも居たので、

当時の記事と見比べてみても、おもしろいかも♪ 

 

   

ボカロよりルカ/お仕事コスプレ/「妖狐×僕ss」白鬼院凛々蝶

 

   

「ヘタリア」リヒテンシュタイン/「ラブライブ!」/

「僕は友達が少ない」柏崎星奈

 

   

不思議の国のアリス/「暗殺教室」「BLEACH」/

「マクロス・フロンティア」シェリル

 

   

「銀魂」沖田総悟/「東京喰種」鈴屋什造&

「カードキャプターさくら」大道寺知世/魔法使い

 

   

日本代表/「トトロ」まっくろくろすけ/「魔女の宅急便」キキ

 

キャラクターの名前を聞き忘れてしまった学生さんも居たので

また教えて頂ければと思います><!!

もし間違えているものがあれば訂正します! 


普通に学内で出会っても、全く気付かないと思うほど、

よく作り込まれたコスプレばかりで見応えがありました♪


今度、私を見かけたら、

「◯◯のコスプレしてた者です!!!」と

ぜひ声をかけて下さいね♪


副手さんや先生も参加していた、コスプレ大会。

次回もお楽しみに☆