本日は…晴天なり!

 

今年もやってきました「球技大会」!!

晴れてよかったですね♪

 

 

 

まず9:30からは、学生総会がありました。

大阪学舍はラウンジで、伊丹学舍は体育館で、

それぞれ行われていました。

 

 

 

それが終わると、いよいよ開会式。

ルール説明が行われ、予選リーグがスタートしました!

 

バレーボールに出場している学生さんは、

動きやすい服装が多かったですね♪

気合い十分で見応えがありました!

 

お昼休憩をはさんで行われた早食い大会では、

チーム「KN(ケヌ)」が優勝!

 

 

 

うまい棒を、いかに早く食べるかという

口内がパサパサになってしまう競技です!笑

優勝した皆さん、おめでとうございます♪


そして、午後からのコスプレアピールタイムでは、

それぞれのキャラ設定に応じたセリフや、

ダンスなどが披露され、会場は一気に

盛り上がりました!


その後行われたバレーボール決勝!!!

勝ち抜いたのは、チーム「ぽとふ」さん♪

 

 

 

鋭いアタックが何本も決まっていたのが

印象的でした!!

チームワークも素晴らしかったです!!

  

残念ながら、負けてしまった皆さんも、

最後までお疲れさまでした♪

 

今日撮ったコスプレ学生さんの写真は、

月曜日に改めて更新します!

お楽しみに♪