本日開催!!


4月も、もうあと1週間で終わってしまいます。

学生のみなさん、履修確認は届きましたか?

 

明日からは、履修変更期間です。

この期間にしか変更できないので、

しっかりと確認して、変更する場合は、

学務課窓口まで来て下さいね♪

 

さて今日お伝えするのは、メディア・芸術学科

ポピュラー音楽コースの「新入生歓迎LIVE」!

あちこちに、ポスターが貼られています♪

 

 

本日、4月23日(水)開催です。

1回生も2回生も、みんなで楽しんで下さい♪

 

ちょうど、お昼過ぎからリハーサルの様子を

見に行って来たのですが…

学生さんはご飯を食べる時間が無かったのか、

口々に「おなかすいたぁ」と言っていました(笑)

 

 

 

授業の合間をぬって、順番にリハーサル。

今日は、全部で5曲演奏されるみたいです。

観に行く人も、手拍子等で盛り上がろうっ♪

 

現2回生にとっても、先輩方が卒業してから

初めて行う、記念すべきライブ!

 

まだまだ慣れない事も多いと思いますが、

みんなで助け合って、成功させて下さいね!!

 

 

 

新入生のみなさん!

先輩たちの頑張りを、ぜひ会場で体感して下さい♪

 

場所は、芸術ホール。

18:00からスタートです!

ポピュラー音楽コースだけでなく、

他の学科やコースからも、参加OKですよ☆

 

今日は授業が終わったら芸術ホールに集合♪