ドキドキの入学式!

 

本日、大阪芸術大学短期大学部、

伊丹学舍で入学式が行われました。 

 

雨が降らなくて良かったです♪

キレイな桜が、新入生の皆さんを

出迎えていましたよっ♪

 

  

 

入学式に出席された、新1回生も、

みんな慣れないスーツで登校。

伊丹学舍体育館に集まりました!

 

新入生代表で、リハーサルから緊張していた学生さん。

本番は緊張しながらも、堂々と宣誓していました♪

 

 


そして入学式の後には演奏会が行われました。

素敵な演奏ばかりで、

聞き惚れてしまいましたね♪

 

 

 

入学式は、あっという間に終わってしまいましたが、

学生さん同士で、お話できたかな?

もう友達が出来たという学生さんも、

いるんじゃないかな…?

 

 

 

明日は1回生ガイダンス。

皆さん、欠席しない様にして下さいね♪

 

ご入学おめでとうございます♪