初めまして1回生


4月5日土曜日、新入生ガイダンスが終わった後、

学友会主催の新入生歓迎会が行われました。

2回生と1回生は、この日初めて顔を合わせました☆

 

 

 

学友会の自己紹介後、それぞれのクラブ代表が

自分のクラブを紹介しました♪

 

映像を使ったり、実演をしてみたり…

いろんな工夫がされた紹介でしたね!

どのクラブも、とても面白そう♪

 

中でも、圧倒的なパフォーマンスを

見てくれたのは、ダンス部かな?(写真・左)

ストーリー仕立てのダンスで

1回生の心を掴み取っていました♪

 

  

 

楽しませてくれたのは、演劇部♪(写真・右)

怪獣との戦いに遅刻するヒーローは嫌だけど、

人間味があって、これはこれで良いのかも!?笑


演劇部の後に登場した映像研究部は、

演劇部のパロディで、新入生から笑いを

取っていました♪


クラブ紹介後は王様じゃんけん!

新入生みんなが、学友会会長の宮崎くんと

じゃんけんをしました!


勝ち残った人には、景品が渡されます。

景品と共に、1人1つの質問が用意され、

新入生は、先輩に聞かれるがまま、

好きな動物や、好きなアニメなどを答えていました♪

 

 

 

終了後。各クラブのブースで、

仮入部の手続きをする新入生。

新しい部員がたくさん入ると良いですね♪

 

さぁ、今日から1回生はフレッシュマンキャンプ!

たくさん、お友達を作って下さいね♪

私も、ちょっとだけ付いて行ってきますよー!!