賑やかな教室

 

京都や大阪などでは、桜が満開♪

昨日夜桜を見に行って来ましたが、綺麗でした♪

芸短の桜は、まだ少しつぼみが…。

 

今日は、とても暖かくて、気持ちのいいお天気。

久しぶりに登校してきた学生さんたちの声で、

なんだか賑やかです♪ 

 

 

 

今日は、朝から「2回生ガイダンス」でした。

久しぶりに、元気な学生さんの顔を

見ることが出来て、嬉しかったですよ♪

 

メディア・芸術学科、デザイン美術学科

それぞれの教室に次々と学生さんが入ってきて…

「久しぶり〜♪」という声が

あちこちから聞こえていました♪

 

 

 

午前中は事務局からのガイダンス。

履修届など重要な書類もあるので、

病気など、止む終えない事情で、

ガイダンスを受けていない学生さんは、

必ず学務課まで来て、資料を受け取って下さいね♪

 

午後からは、学科ガイダンス。

授業内容などの詳しい説明が行われます。

 

デザイン美術学科では、それぞれの教室に分かれて

コースの説明を受けていました♪

 

 

 

今年度末で卒業できる様に、

しっかりと時間割を考えて下さいね!

 

さあ明日は入学式!初々しい新入生と初対面です♪

伊丹学舍で11:30から開式です。

時間を間違えない様に気を付けて来て下さいね!!