Together VOL.36


ソチオリンピックが終わり、選手たちが帰国しています。

そんな選手達を迎える様に梅の花が咲き始めました。

このところ暖かい日が続いていますね♪

明日は、雨が降る様ですが…

卒業公演本番の3月1日は、晴れて欲しいですね!


さて今日のブログは、2月21日に発行された

「天王寺動物園情報紙Together」VOL.36について!


表紙を飾るのは、チュウゴクオオカミの

楽楽(らら)ちゃん♪

 

  

 

9頭いるチュウゴクオオカミの、

リーダー格であり、教育係の楽楽ちゃん。

飼育員さんは、楽楽ちゃんを見るだけで、

他のオオカミの様子が分かるのだそうです。

オオカミは群れで行動しますからね♪ 


芸短生が担当している最終面。

今回は、園長のガイドで行われる「動物園散歩」に同行。


参加したお客さんの様子や、展示方法の特徴など、

知っていそうで知らない情報をピックアップして

載せています♪


また、動物園散歩の後には、

獣医でもある高橋園長にインタビュー!

 

来年100周年を迎える「天王寺動物園」。

それに向けて、いろんなイベントも

企画中みたいなので、この機会にぜひ

天王寺動物園を訪れてみてはいかがでしょうか?


この情報紙は、大阪市の主要施設や駅などに

置かれています。

もちろん、学内にも置いてありますよ♪

手に取ってみて下さいね♪