おなかいっぱい!


今日は「卒業制作2014」初日です。


10:00からのオープニングでは、

塚本学長や伊丹市副市長によるテープカットが行われ、

在学生やたくさんのお客さんにお越しいただきました。

 

 

その後、荒牧老人会の方々と学生さんや先生で、

ハートフルイベント、もちつき大会が行われ、

本部入口は大賑わいでした。


イベントごとには、欠かせないこの餅つき!

きな粉餅や、醤油餅、いちご大福など

いろんな種類のお餅が振る舞われました♪

 

 

 

私もいただきましたが、

とっても美味しかったですよ

「このお餅が朝ご飯なんです」と言っている、

学生さんもいましたね><!笑

 

あまりにも美味しそうに食べていたので、

パシャリと1枚撮らせて頂きました☆ 

 

 

 

今日限定のハートフルイベント。

みなさん、お餅は食べられましたか??


明日以降も、イベント目白押し!!

「卒業制作2014」は、

11日(火)までの開催となっています。

ぜひ、ご来場下さい♪