もっちもち餅

 

今日は、3月の様な暖かさで春を先取り!

ぽかぽか気持ちがいい伊丹学舎です♪


そんな今日は、食堂主催の「おもちつき大会」が

行われました。

学生さんたちに、おもちが無料で振る舞われたんですよ♪

 

 

 

3限が終わると、たくさんの学生さんが集まり、

あっという間に長蛇の列!!

きなこと醤油のおもちは、とっても美味しそうでした♪ 

 

お餅つきに協力してくれた学生さん達も、

とても楽しそう♪

みんな交代で、餅つきに参加できて良かったですね☆

 

  

 

右の彼も学生さんなのですが、なかなかの本格派!

お餅屋さんみたいだなーと思って見ていました☆笑

 

みんなでついたお餅は、やわらかくて、

すごく美味しかったです☆

食堂の皆さま、ありがとうございました☆ 

 

自分で、ついたお餅は、また格別の美味しさ

だったんじゃないかな? 

 

 

毎年恒例?の「おもちつき大会」は

終わってしまいましたが、また来年もあるのかな?

楽しみですね♪


そして本日、定期試験時間割が発表されました!

定期試験は来週の金曜日(1月31日)からです。

合わせて補講も行われるので、学生さんは、

学務課の掲示板をチェックして下さい!!

 

 

 

リポート課題の締切りも迫っています。

締切りは、29日(水)16:30です!

 

この日は、学務課の混雑が予想されます。

早めに来て下さいね!