タイムスリップ☆


学友会主催の制服フェスが開催されました♪

 

 

卒業袴レンタルに来てくださっている業者さんも

ビックリするほどの人数が集まっていましたね!笑


男子も女子も、それぞれ制服を着用し、

40人ぐらいかな?集まっていました☆


恥ずかしがって集合写真に入らない学生さんも

ちらほら見かけましたが…

みんな楽しそうでしたよ♪


高校時代の制服を着ている学生さんが

多い様に感じました。

お洒落な制服が多いですねー…。

 

でも改めて、短大で、これだけの制服学生が集まると、

なんだか不思議な感じがしました。

気分はタイムスリップ♪ 


集合写真を撮り終えても、

学生の撮影会は続いていました(笑)

 

 

 

そんなにスカート短くして、足は寒くないのかな?と

思っていたのですが…学生さんにとっては、

そんな事は関係ないみたいです(笑) 

 

私の高校は、わりと自由だったのですが、

それでも、こんな身だしなみで学校に行ったら 

生徒指導が入る学生もいるでしょうね…(笑)


たくさんの制服を見ることができて、

制服ファッションショーみたいでしたよ♪ 

&
nbsp;

ちなみに、私の通っていた高校では、

女の子でもスラックスの制服がありました☆

これはわりと、珍しいのでは無いかと…。


さぁ最後に!!

今日の集合写真を載せておきますね!

(私の撮るタイミングが悪くて、

何人か後ろ向いちゃってますが…><)

 

  

 

…あれ?コンビニの店員さんが混じってる。

この店員さん、背中に「ご予約承ります」と書いた紙が

貼ってあったのですが…何の予約でしょうか??笑

今の時期だと「恵方巻き」でしょうかね…?

 

うーん…。確かに制服だけど…。

いろいろと謎の多い学生さんでした(笑)

 

たくさん集まって交流ができて良かったですね♪

今回の制服フェスは成功だったかな??

また、こんな企画があれば教えて下さいね♪