2つの世界観


受験生のみなさん、昨日、一昨日とセンター試験

お疲れさまでした!

毎年センター試験の日は、雪が降るぐらい

冷え込んでいる気がします。

まだ寒い日が続くようなので、体調管理はしっかりと!!

 

さて。今日のブログは…。

今年のメディア・芸術学科舞台芸術コース

第6回卒業公演「海を渡ったロミオ」の広告。

 

そのポスター、チラシのイラストを

描いてくれたデザイン美術学科絵画コース1回生の

尾崎美咲さんを紹介しますね♪

 

いつもの実習教室でパシャリと1枚頂きました♪ 

 

授業で、先生から台本を見せてもらい、

「江戸時代」「ロミオ」というこのキーワードで、

すぐに構図を思い描いたのだそうです。

 

尾崎さん自身が苦労し、頑張ったと思うところは、

ロミオとジュリエットを包み込んでいる光や、

周りで彩りを添える薔薇!


横溝先生から指導頂き、普段描いている作品とは

少し違う仕上がりになっているそうですよ。

絵画を専攻する尾崎さんが、忙しいながらも、

1週間弱で書き上げた作品。

 

このチラシは、学務課にも置いていますので、

イラストにも注目して、見て下さいね♪

 

 

舞台芸術コース 第六回卒業公演

海を渡ったロミオ

〜江戸に華咲く ロミオとジュリエット 恋物語〜


舞台芸術コースの2回生が贈る舞台。

今回は、江戸時代?ロミオとジュリエット!?


舞台セットの制作や、役者の立ち廻りも、

少しずつ完成してきています。

2回生最後の舞台! 本番が楽しみですね♪

 

*********************** 

舞台芸術コース 第六回卒業公演

海を渡ったロミオ

〜江戸に華咲く ロミオとジュリエット 恋物語〜

日 時◇2014年3月1日(土)

■■■15:30開演(15:00開場) 

会 場◇川西市みつなかホール

主 催◇大阪芸術大学短期大学部


入場料◇1000円

マネージメント/お問合せ 大阪アートエージェンシー

TEL:078-414-3186 FAX:078-414-3187

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:434-044)

ローソンチケット 0570-000-407(Lコード:54599)

 

在学生でチケットが欲しい方は学務課まで取りに来て下さい♪

招待券を渡します。(1人1枚まで。在学生に限る