密着取材!?


メディア・芸術学科の放送系授業、

堀先生が担当されている「ゼミ」に行ってきました。

 

 

 

先日、ドキュメント番組制作の素材として

私を選んでいただき、なんと!

ブログ取材の密着をしていただきました!!


普段は私が学生さんに密着取材をしているのに、

今回は逆の立場。なんだか不思議でした☆

取材されるのって、こんなに緊張するんですね…(笑)


みなさん、いつもご協力ありがとうございます☆

そしてこれからも、よろしくお願いします。 


こちらの授業では、堀先生とマンツーマンで

楽しそうに課題を進めています。

 

 

 

パソコンに向かって作業中。

映像ファイルの編集は、とても難しそう。


実は、インタビューも受けたのですが…

緊張しすぎて、何も話せなかったです(笑)

数少ないインタビューの音声と、

取材や作業中の映像を合わせて…情熱大陸風?

 

作品の時間は短いですが、こうしてドキュメンタリーは

作られているんですね。

 

この授業で学んだ知識を生かして、自分の思う未来像に

近づいて欲しいと思います。

 

と、その前に…まずは、明日からの定期試験ですね。

通常の授業とは、少し時間割が違いますので、

十分、注意しましょう。頑張って下さいね☆