ドキドキ!衣装合わせ!!

 

メディア・芸術学科の舞台芸術系。

「舞台実習Ⅱ」の授業より、情報を頂いたので

ご紹介したいと思います。

 

 

 

この日の授業では、8月の「オープンキャンパス」と、

7月末におこなわれる「授業発表」のための

カツラ合わせと衣裳合わせが行われました。

 

実際に舞台衣裳や、カツラを制作している業者さんに

学生のため、ご協力いただいております。 

 

そして先日、舞台メイクについて学んでいたのも、

この授業でした。(6月23日ブログ参照)

 

 

持って来ていただいた衣裳を

学生は合わせていきます。

 

しかし、姫の衣裳は重たいらしく、

終わる頃にはぐったり…。

そんな状況でも、演技出来るくらいのパワーを

しっかり付けて下さいね☆笑

 

初めて身につける日本の伝統衣裳に戸惑いながらも、

様になっていましたよ。

本番も、その調子で頑張って下さい♪ 

 

次回、オープンキャンパス。

8月25日(日)

受付時間10:00〜15:00

参加申し込み不要

※「十二夜」公演は、P401教室で開催されます。 

 

 

…もうすぐ、レポート提出締切り!

 

 

忘れない様に必ず学務課まで提出しにきて下さい。

リポート提出期限は7月26日金曜日!

今週末です!!あと3日しかありませんよ!!

 

26日の17:00以降は、受け付けません。

(26日は、学務課の混雑が予想されます。

出来るだけ早く提出に来て下さい。)