ささのは さらさら…


いよいよ七夕の季節です。

全国各地で、七夕祭りが開催されます。

そして芸短でも、七夕祭の開催が決定!!

 

 

 

7月5日金曜日は、みんなで浴衣を着て来よう☆ 

 

そして、すでに用意されているシルポと食堂の笹。 

今年もたくさんの学生が願い事を書いていましたよ。

 


「世界平和」という願いから、

「電車が遅れませんように…」という切実な願いも…。 

あとは、「ライブのチケットが当たりますように!」 と

書いている学生さんも多かったです。 

 

 

 

ちなみに、私のお願いは、ブログのアクセス数が

増える事かなー?なんて(笑)

まだ願い事を書いていない学生も、是非

書きに行って下さいね。 

 

みんなの願い事を見るだけでも楽しいですよ。


土曜日には、軽音部の「七夕ライブ」も開催されます。

ライブの様子は、また後日お届けしますが、

そちらにも、ぜひ遊びに行って下さい。


七夕は今週の日曜日。

週間天気予報を見ると日曜日は曇空になる様です。

雨がパラつくという噂も…。

織姫様と彦星様は、無事に逢う事ができるのでしょうか?