第4回オーキャン速報!

今日は今年度最後のオープンキャンパスでした。 

たくさんのご参加ありがとうございました。

伊丹学舍から速報をお届けします!! 

第4回オープンキャンパス
 

いつも大人気のメディア・芸術学科声優トークショー。 

今回は中川西宏先生と松野太紀先生。

「入学までにやっておくべきことは?」という高校生の質問に

「たくさんの本を読んだり、映画を観たり、

とにかく自分の感性を豊かにしておくこと。」と松野先生。 

中川西先生は「毎日、新聞を読んで下さい。」と答えていました。

というのも、台本に書かれている漢字が読めずに

恥をかいてしまうこともあるからなのだとか。

第4回オープンキャンパス
 

ポピュラー音楽コースのポピュラー音楽ミニライブも

クリニックの成果?(詳しくは一昨日のブログで)で大盛り上り! 

第4回オープンキャンパス
 

デザイン美術学科の作品制作体験では、

絵画コースのコラージュ体験で

かわいいバッヂを中川先生に作ってもらいました☆ 

第4回オープンキャンパス
 

版画コースのシルクスクリーンでオリジナル・エコバックでも

オリジナルでかわいい作品ができていましたよ!

実はメディア・芸術学科志望ということで

版画コースの大舩先生はちょっと残念そうでした(笑) 

今年度のオープンキャンパスはこれで最後となりますが、

学内見学は随時受け付け中ですので、

お気軽に大阪学舍・伊丹学舍にお問合せ下さい。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ