景品は罰ゲーム。

先週の金曜日から土曜日に一泊二日で行っていた

リーダースキャンプの写真が届きました! 

土曜日のお昼に局地的豪雨に遭った大阪市ですが、

研修先だった三重県伊賀市は2日とも

晴れていたみたいですよ♪♪♪

リーダースキャンプ
 

今日のブログはリーダースキャンプ報告その1。 

一日目に宿泊先に着いてすぐのワークショップでは、

誕生月に分かれて自己紹介したり、

名字の五十音別に分かれて自己紹介したりと

普段は接する機会の少ない大阪学舎と伊丹学舎の

学生さんたちの距離が縮まっていったよう。  

リーダースキャンプ
 

夜にはゲーム大会でビンゴゲームが行われ、

声が変わるヘリウムガスやたこ焼き器など面白い景品や

一発芸のお題なんていうちょっとした罰ゲームっぽい景品もあって

楽しいゲーム大会だったみたいですよ〜☆彡 

リーダースキャンプ
 

と、今日のブログはなんだか遊びに行った、みたいな

記事になってしまいましたが…(笑) 

明日のブログで研修報告します!! 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ