キャンプのイメージ。

今日は朝から学祭実行委員を中心とした

メンバーが三重県伊賀市に向けて

リーダースキャンプへ出かけました! 

リーダースキャンプ
 

今日から1泊2日で大阪学舍と伊丹学舍合同で

10月に行われる芸短祭の話合いが行われます。

ということで、大きな荷物を持った学生さんたちが

朝早くから集まっていましたよ。 

リーダースキャンプ
 

ちなみにリーダースキャンプという名称なのですが、

テントを張って、キャンプファイヤーするわけではないですよ!

勘違いしていた学生さんもいたので念のため(笑)

泊まるのは綺麗なコテージです。 

リーダースキャンプから帰ってきたくらいから

いよいよ芸短祭に向けて準備一色の毎日になりそう。 

有意義な2日間となることを祈ってます。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ