緊張知らず。

昨日、18:00から神戸国際会館で行われた

プロムナードコンサート2012 アニメmeets

クラッシク&ポップスのブログ取材に行ってきました〜!

プロムナードコンサート2012
 

会場は超満員!! 

このコンサートでは、メディア・芸術学科

ポピュラー音楽コースの1年生がゴスペルで参加しており、

さらに、オーディションで合格した1年生バンド

THE:アンリアリスティックも初出演。

(以前、ブログで勝手に略してアンアリと呼んでいたのですが、正確には略してアリステらしい、笑) 

プロムナードコンサート2012
 

緊張しているかな〜?と、開演前の楽屋にお邪魔してみると、

なんのことやら、テンション高めの学生さんたち。 

全く緊張している様子はありません(笑) 

プロムナードコンサート2012
 

オープニングで芸大生とのゴスペルは本当に楽しそうでしたよ。

黄色のTシャツが芸大生で白色のTシャツが芸短生。

なんと、THE:アンリアリスティックは

芸大生を含めた学生バンドのトップバッターでした! 

プロムナードコンサート2012
 

さすがに緊張しているかと思いきや、

すごく堂々とした演奏を披露。

ステージを楽しんでいるのが伝わってきましたよ!

プロムナードコンサート2012
 

司会の平野啓子先生の質問にも

「1年生でこんな大きな舞台に立たせてもらえて

本当に嬉しい。」と、答えていたボーカルの西浦菜々さん。

昨日は忘れられない夜になったんじゃないかな。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ