シャボン玉部。

別のところへブログ取材へ行っている途中、

芝生で学生さんがシャボン玉をしていました。

思わず、撮影。 

シャボン玉部
 

学生さん曰く、「シャボン玉部」ということでしたが、

芸短の公式クラブじゃないよね??(汗)

活動時間は水曜日と金曜日のお昼休みだそう。 

シャボン玉部
 

やたらとシャボン玉グッズがあったので、

これはどうなるの?あれは?それは?と

結局、全部やらせてしまいました(笑) 

シャボン玉部
 

これから夏休みになるので、休暇中は活動休止ですが、 

シャボン玉部(大学未公認)、今後の活動目標は

「人が入れるシャボン玉を今年中に作る」ということだとか。

目標達成の瞬間は、またブログ取材に行くので 

ぜひ、芸短ブログに一報をお願いします!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ