となりの芝は…

今日はデザイン美術学科キャラクター造形コースの

卒業制作の様子を報告します!

キャラクター造形実習室では、

2年生の学生さんが卒業制作展で展示する

大型イラストを制作中でしたよ。

キャラクター造形 卒業制作

また、この日は仮展示の前日だったのですが、

いざ出来上がった作品を展示してみると

気になるところがあったようで、

そのまま床でイラストを直す学生さんの姿も。

キャラクター造形 卒業制作

机で描きながら至近距離で見るのと

壁に掛けて展示して遠くから見るのとでは

イラストの印象も違って見えるんですね。

展示すると、となりに飾られる友達の絵がよく見えがちですが、

(隣の芝は青く見えるっていう状態です。笑)

キャラクター造形 卒業制作

上手下手ということよりも、

自分は2年間でこれだけ成長した、ということも大切。

ぜひ、みなさんの成長ぶりも卒業制作で観せて下さい◆◇◆

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ