プロムナードコンサート!

空は晴れているのに

突然雨が降り出した伊丹学舍です。

来週の29日(月)〜31日(水)に

大阪芸術大学グループ主催の

プロムナードコンサート2011に

メディア・芸術学科ポピュラー音楽コース1年生の

学生さんたちが参加します!!

詳細はこちらから

プロムナードコンサート

前期授業が終わる7月末には

大阪芸術大学音楽学科ポピュラー音楽コースの学生さんたちと

一緒に合同練習にも参加していましたよ。

その時の様子をお伝えします。

プロムナードコンサート

みんなが面白いポーズを決めているこの写真は

一瞬で思いをポーズにするというもの。

考えてはダメなんです。

みんな、普段何を考えているの、というポーズ(笑)

プロムナードコンサート

こちらは芸大生と芸短生が輪になって練習している様子。

もちろん、芸短でも練習していましたが、

芸大へ行って、芸大生と一緒に練習して

芸短の学生さんもいい刺激ななったんじゃないかな。

芸大へ行った様子を学生さんに聞いてみると、

「本当に楽しかった!」と答えが返ってきました。

来週本番のコンサート楽しみにしてますね!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ