ポテトサラダ。

伊丹市の市立障害者福祉センター・障害者デイサービスセンターである 

アイ愛センターで発行中のフリーペーパー、 

ともに生きるまちづくり情報誌『ポテトサラダ』。

11月15日に発行されたばかりの、12月号で

芸短祭に来てくれたときのことがレポートされてます! 

ポテトサラダ
ポテトサラダ
 
 昨年はインフルエンザの影響で残念ながら来れなかったということで、

2年越しの芸短祭を楽しんでもらえたようです。

仮装した学生さんたちとの記念写真や

学生さんたちとの交流写真が掲載。

改めて、芸短祭はすべて学生さんが企画、運営しているけど、

学生さんたちだけのものじゃないんだなぁと実感しました。 

地域の人たちとの交流の場でもあるのですよ。 

なかなか地域の人たちから感想がもらえる機会もないので 

こうやって記事にしてもらえると、

ちゃんと楽しんでもらえたんだな、っていうのが

伝わって来て嬉しいですね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ