ドキドキの配役発表。

昨日、広報学科演技演出コースの

演劇上演演習の授業で来年2月末に予定されている、

第3回卒業公演の台本が配られると聞いて、

台本を受け取る学生さんの表情をカメラに収めるべく

ブログの取材に行って来ました!!

演劇上演演習
 

今年の台本カラーはブルーにシルバー文字。

「天平からのラブレター」と題された、

バックの紅葉は何を意味するのか??

すごく楽しみです♪♪♪ 

台本を渡されるとすぐに開いて、

夢中で読む学生さんの姿はみんな興奮気味。

演劇上演演習
 

これからどんどん書き込みされて

自分だけのオリジナル台本になっていくんだろうな。

卒業公演が終わる頃には、

思い出がたくさん詰まった宝物になってます。 

演劇上演演習
 

台本の配布と同時に配役の発表もされ、

ドキドキした空気が流れていましたよ。 

ときには、歓声が湧いたり、笑い声が起こったり。 

なかには3役に挑戦する学生さんもいて、

これから役作りに忙しくなりそうですね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ